ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« まあ、日々の考察なんですが…… | メイン | テレビチャンピオン「家具職人選手権」 »

2007年01月31日

やってはいますが……

なんだかんだと理屈をコネようとも、実際に手を動かしてご注文の品を制作しないことには、二進も三進も(ニッチもサッチも)いかないことは、類するお仕事されていればおわかりの通り、自明の理。

なので、こちらのほうもやってることはやってます。
……が、如何せん、……です。
ようするに、なるものがなってません。

これを解決していくには、今、やろうとしている活動も手をかけない訳にはいかない。
ここまできて、どっちが先とか、言えない訳です。

出資者募集中です……。(でたな、他力本願!!)
冗談、冗談……、って、半分以上本気だったするのですが……。
(って、今年、ひと月目にして既に弱音か!?)

こういうことは、本来、書くべきではないのかもしれませんが、こういうことをあえて書くのが自分です。
12分のひと月終わって、今月はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2007年01月31日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]