ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« LIVING & DESIGN 2010 前哨戦 | メイン | 木の仕事展‘10 »

2010年10月01日

『LIVING & DESIGN 2010』もあと一日

今回、なんの偶然か、あの広い会場の中で三つのブースの展示に関わらせていただいた『LIVING & DESIGN 2010』は、残すところ1日となりました。

特に、企画から関わらせていただいている『アメリカ広葉樹輸出協会』のブースでは、個性豊かな木工家のアイテムが展示されています。

ブースも明るい雰囲気で、ナチュラルな木の色味が映えて、見応え十分となっています。

diary2010100101.jpg

diary2010100102.jpg

diary2010100103.jpg

diary2010100105.jpg

すっかり見慣れた(見飽きた……笑)感もあるカフェテーブルセット

diary2010100104.jpg

こちらは、『全国20人の木工作家達』のコーナーです。

最終日10月2日は、17時までとなっております。
是非、お運びください。

あと1日です、皆さんがんばろう!!
な、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2010年10月01日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]