ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 木工家ウィークNAGOYA・2011 | メイン | NEWS 2011・秋冬 »

2011年06月15日

“木工家ウィークNAGOYA・2011”会期終了しました。

6月4日から14日の会期で開催された“木工家ウィークNAGOYA・2011”も無事に会期終了いたしました。

ご来場くださいました皆さま、ほんとうにありがとうございました。

まずは『木の家具40人展 2011』のKAKUブースです。
とある尊敬する大先輩からKAKUの作風へのご理解と評価、アドバイスを賜り、それだけでも今回は(というよりこれまで)出展した意味がありました。

こちらは『ちょっとスツール 和みタイム』に出展いたしました2011年新作スツールです。
スタッキングしたときのオブジェクトとしての見え方を意識してデザインしています。
2011年下半期のアウトプットの第一弾としては、なかなか面白いモノができたと思います。

投稿者 KAKU : 2011年06月15日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]