ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 無題で十分……。 | メイン | 『じぶんちショールーム』で焼き芋 »

2006年11月18日

もうまた土曜日

お昼前、『木の暮らし研究会』のそば打ち教室があったので、昼食用に、でき上がったお蕎麦だけいただきに上がろうと顔をだしたところ、延ばして、自分で切ることに。(それぐらいは自分でしなさいよ。)

月曜日に会計士さんが決算の打合せに見えるので、それまでに伝票を入力して、決算の資料を出力しておかないといけないのであるが、整理した伝票関係を入力に至るまでの気持ちの切り替えがなかなかできずに延ばし延ばし過ごしてしまう。
このところ、時間の無駄スパイラルにはまってしまっている。
こう、なんていうのでしょうか、だらだら病……。
これが片付けば、もっと実動で追い込まれることになるので、必然的にお尻を押されることになるのは目に見えているのですが……。(そうなる前にやればいいのに。)

投稿者 KAKU : 2006年11月18日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]