ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 順調……なのか?とりあえず……。 | メイン | もうまた土曜日 »

2006年11月17日

無題で十分……。

デザインで悩んだり、木取りでなやんだり、刃を研いだり、カンナで削ったり、お客さまとお打合せをしたり、誰かと出逢ったりと、表だって、なんかちゃんと生きてるぜ。的に毎日ここが埋っていけばカッコも良いのですが……。
現実は、隠しておきたい日々もあるのです。特に、こういうなんともいえない過ごしかたをした日は。

サイトの更新をしようとして、結局途中で、できないまま一日が過ぎる。
この期に及んでの、こういう無駄な時間の積み重ねが結果的に大きく跳ね返ってくることが、身に滲みてわかっているにも関わらずである。
自己嫌悪……。マイナス思考な今日はそんなとこ。(またかよ!!)

投稿者 KAKU : 2006年11月17日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]