ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 土曜日です。 | メイン | 日記より情報 »

2006年11月05日

『Prop's Festival 2』というのに出かける。

10/22の日記にも書いた家具工房『ZOO』の永田氏が発起人となられて昨年より開催されているクラフトフェスティバル『Prop's Festival 2』にカミさん達と井本家の奥さま、子ども達と一緒にでかける。

所謂アウトドアの大規模なクラフトフェスティバルとも違う、というか、そういうものの原点とも感じられるような独特の空気感で盛り上がる会場で、先日、ゆっくりとお話をさせていただくことができなかった虹紙の和田氏とも、改めてお話をさせていただいたり、家具工房『家具の音楽』の名嘉眞氏とも、とある目論みについて打診させていただいたり、また鉄を加工されている江原氏という方とお知りあいになったり、とこちらの思うところは大抵果たして、ちょっと覗かせてもらうつもりが、ほとんど撤収間近まで居坐ってしまった。
お陰で同行の皆さんすっかり置いてきぼりでしたが……。
こういう自己本位なヤツですので、どうかお目こぼし下さい。(重々承知のことだとは存じますが……。)
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年11月05日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]