ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« ぶり返し | メイン | 総点検 »

2006年03月03日

スローダウン

またの風邪で体力落ちてるので、ちょっと無理せず小物のスピーカースタンドの制作を挟む。
指定寸法で図面を描き直し、ブラックチェリー材で木取りと木づくり。
夕方、うちでちょっとした事件が発生したという電話がカミさんからあったので、少し早めにしまって帰る。
いろいろあったようだが、お陰さまのことがあって大きなことにならずに事が収まっていて、ホッと胸をなで下ろす。
こども育ててると、ほんとに色々あって、その都度関わり方を考えさせられるし、自分ところの親子だけでなく、親同士また地域の関わりというのも、昔から伊達にある訳ではないと改めて思わされた。
という、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年03月03日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]