ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 弥生 | メイン | スローダウン »

2006年03月02日

ぶり返し

柿花さんが新たに中古の木工機械を数台導入したので、リフトで搬入のお手伝いをする。
カミさんが保育所の保護者役員をやっていて、卒業式で先生に渡す記念品のアイディアを考えていて、黙って見ているだけなのもなんなので、ちょっとでも見栄え良くなるように、加工の手伝いをする。
なんか治ったはずの喉の痛みが、夕方から急にぶり返して熱っぽくなってきた。
やっぱり、お薬が効いて治ったつもりでも、きちんとそれなりに養生しないで、いきなりトップギアに入れて走り回るというのは、だんだんと若くなくなりつつあるカラダには、ちょっと無理があったのかもしれない。
また仕事が滞ってしまうとなんなので、今度こそきちんと治してしまわないと。
といいながらも、いろいろあって、そうそうノンビリもしてられないんだな…。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年03月02日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]