ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 材の仕入れ | メイン | つみ木の家具店 »

2006年02月25日

ダウン

昨日の夕方、仕入れの帰り頃から、喉の痛みがまた激しくなり、運転を柿花さんに代わっていただいていたのだが、助手席でいよいよ痛みで悶えぐったりしているのを見かねての、病院で診てもらったほうがいいよという助言を受けて、夜診のある病院にいった。
待合室で体温計を渡されて熱を計ってみると、38度6分と予想外の高熱で、痛みのほうが強くてそんなに熱があるとは思いもしなかったのが、それを見て、またいっそうぐったりときてしまった。
扁桃腺が炎症をおこしてタダでさえ大きいのが、いっそう腫れて大きくなっていて、お医者さんにも、これじゃ、高熱も出る腫れが引くのに数日かかるよ、といわれる程になっていた。
ちょっとノドが痛いと思って、なめて放っておいたらこの態…。
薬が効きだして、今日は少しは落ち着いたが、こんなんであんまり仕事も捗っていない。
それにしても、今年は年明けてから、カラダが弱っているせいかよく体調を崩してる気がする。
出端挫かれっぱなしで、なんだかんだで2月も後半…。
どっかでうまく切り返さないと、なんかこのままろくでもなく一年なんてとんでもない。
まあ、まずはとにかく今やらないといけないことやってからか。
にしても、体調崩し過ぎ…。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年02月25日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]