ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« アート・クラフトフェスティバル in たんば 初日 | メイン | Yahoo検索 »

2005年10月02日

アート・クラフトフェスティバル in たんば 二日目

例年を知らないので、比較的どれほどの人出なのかわからないが、なかなかの人出だった様子。
ぼちぼちと声を掛けてくださる方もいらっしゃる中、きょうは、同年代リンクに掲載させていただいている鳥取の家具工房hatchの岡村さんが、声をかけてくださり、しばし歓談させていただいた。
あとは、こども達と鬼ごっこしたり、ぼーっと夢見がちになってみたりして時を過ごした。
ちょっと気休めに来たわけであるが、二日もぼーっとしてると、さすがに残してきた仕事への罪悪感に押しつぶされそうになる。

夕方、会期終了間際から雨がぽつぽつと降り始め、撤収のときには本降りにになり、片付けを急かされ気が滅入る。
そういえば、前に来た時もこんな感じで撤収間際から雨に見舞われてしまった。
まあ、一日雨に降られるよりはマシか。

そんな感じで帰路につく。今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年10月02日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]