ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« ヒトの事情 | メイン | 連休中なんて »

2005年05月03日

連休中だし

朝から仕事して、途中、カミさんとこども達がアトリエの近くにあるこの界隈ではちょっとした安近短に最適なレクリエーション公園として有名な蜻蛉池公園にでかけるというので、迎えに帰り、公園で降ろして仕事に戻るつもりだったが、いくら自分が黄金週間関係ないと明言したところで、こども達は学校も連休なので、まったくそれを無視するという訳にもいかず、少しの時間行動を共にすることにした。
っても、遊具で遊んだり、白鳥にパンの耳やったりしただけなんだが。
結局、遊び疲れて、その後、仕事にならなかったのはいうまでもない。(なにやってんだか!?)
だんだん追い込まれていく…。今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年05月03日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]