ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 留守番 | メイン | 手離れ悪いのを体調のせいにしているのは、誰だ!! »

2005年04月10日

お花見

天気予報では、曇りのち雨というのでちょっと心配であったが、午前中、天気の崩れは見られなかったので、予定通りお花見の会を実施する。
お昼過ぎても雨は降らなかったが、その代わり、かなり風がきつくなってきたので、この調子だと砂混じりのバーベキューとなりそうなので、急遽アトリエを片付けて、屋内でやることになり、結局今年も花見とはいえない…。(お花見には恵まれてないねー。)
ともあれ、お隣の桃畑も、この一週間で見事に開花し、この近辺の桃の花は、今がいちばんの見ごろ。
道路を走っていても、見事に咲き乱れて、ついうっかりよそ見してしまいそうになる。
まあ、しばらくは毎日お花見みたいなもんだ。
いい季節になりましたねー。(なにをいまさら…)
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年04月10日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]