ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 現場です。 | メイン | ダンス発表 »

2005年04月01日

卯月/2005年度

ありゃりゃあー!!4月です。
年度変わってしまいました…。
いかに行き当たりばったりで、スケジュールが管理できていないかバレバレです。
毎年毎々、同じことを反省して、これもどうにかならないものか。
ここのところちょっところころと毎日が転がっていくようで、じっくりと仕事に向き合えていないような気がする。
よくないなー。年度始まりから、こんなことばかりじゃ…。
(良くない善くないと言いながら、よくも毎日過ごせているもんだ!?)

春なのに〜、今日はそんなとこ

投稿者 KAKU : 2005年04月01日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]