ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 広がる恐怖 | メイン | ダメだし »

2005年03月26日

…。

できてねぇんだよ、まったく。(おい、唐突にどうしたんだ!?)
ほっといてくれよ、俺のことなんか…。
今日はそんなとことか、じゃねぇんだよ!!
ったく!!

(解釈いたしますと、今日も木の暮し研究会通信の編集を仕上げようとパソコンの前に座ったはいいが、煮詰まってしまい、行き詰った時に心の弱さに勝てない彼はそのままネットの海を彷徨い、そして彼自身がフリーズ。編集作業は頓挫、週末発行はできずじまい。そんな自分に、自己嫌悪を感じつつ、それを誤摩化そうと悪態をつくという、齢37歳の成人男子とは思えない行動を取っている訳です。「きょうはそんなとこ。」)

投稿者 KAKU : 2005年03月26日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]