ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« …。 | メイン | 春近し。 »

2005年03月27日

ダメだし

お昼から、オープンルームで積木遊びの会の予定だったが、参加の応募もなかった(なかったってのもどうよ!?)ので、うちのこども達と積木で遊ぶ。
…いいんだよ、うちにはこんなにたくさん積木があるんだから、わざわざよその子供呼ばなくても、自分たちで遊んでいれば…。(そんなにいじけるなよ!!かっこわるいよ。)

ともあれ通信のほうは、なんとかかんとか仕上げたが、結局どれだけやったんだ。
だらだらと過ごしていたら、ろくなことないな、まったく。

やはり集中して事に当たらないと、ちゃんと結果には反映されない。
これじゃ、ちゃんと仕事してるとは、恥ずかしくて口に出せない。
気が緩んできた証拠だよ、ほんと。

しゃんとしないと、しゃんと。(かっこわる。)
しゃんしゃんしゃんとで、今日はそんなとこ。(締められないやろ、この状態じゃ。)

投稿者 KAKU : 2005年03月27日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]