ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 魔の空間 | メイン | …。 »

2005年03月25日

広がる恐怖

編集編集なのだが、なんかネタがうまく集まらないし、手が進まない。
もう、集中力が不足するのって、なにかの栄養素が足りないのだろうか?
これ長引かせても、制作に跳ね返るだけなのに、もう。

懺悔
ついテレビをつけると金八先生の最終回スペシャルをやっていたので見入ってしまいました。
いままで全然見てなかったのに、最終回マニアの視聴者を狙ってこれまでのあらすじまで長々とやってくれちゃってたもんだから、つい…。
なにがどう転んでも、予定調和なんだから…、金八にバッドエンドなんかありえないんだから…。

ああ、ここもまた魔の空間なのか…。
(だから、それは自分の気持ちの問題なんだって。)

ぎゃー!!
僕のせいじゃない…、僕のせいじゃない…、

き・ょ・う・は・そ・ん・な・と・こ。(二日目はいいから…。)

投稿者 KAKU : 2005年03月25日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]