ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 新・書を飾る額の制作 | メイン | 広がる恐怖 »

2005年03月24日

魔の空間

週末に木の暮し研究会通信の春号を発行する予定なので、それに向けて編集の作業にかかる。
…のだが、ひと仕事終えて魂から空気が抜けてしまっているので、なかなか集中できない。
気晴らしというか、気分転換に井本邸のキッチン回りの下地の打合せをしに現場へ出かける。
ただ困ったことに、あそこへ脚を踏み込んでしまうと、モノづくらー本能をくすぐられ、あそこもここもと、本題以外にも口を挟んでしまい、結局余計に時間を費やしてしまう。(いくらなんでも、モノづくらー云々ってのはないでしょ?)
もしかするとあの場所は、時間を吸い取る魔の空間かもしれない…!?(なんだ馬鹿なことを口走ってるなよ!!)

ああ…、
き・ょ・う・は・そ・ん・な・と・こ…

僕のせいじゃない、僕のせいじゃない…。
ぎゃー!!

(なんなんだ、こりゃ? 結局いろいろごまかしてるだけか。)

投稿者 KAKU : 2005年03月24日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]