ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« メンテナンス | メイン | きつい追い打ち。 »

2004年12月28日

忘年会

風汰の椅子の座面を仕込んで、塗装をする。
座面にブラックウォールナットを使ってみたが、本体のクリとのコントラストが、今までとちょっと違っていい感じ。
夜、忘年会という程ではないが、大塚さん、柿花さん、高本くんというアトリエを建ててくれたメンバーと忘年会。(結局、忘年会な訳か!?)
各々はどう思っているのか知らないが、自分は、この人たちはなんか合ってる(やってることは違えど木でつくることものに対し異常ともいえるこだわりを持っている。)なーと思っている。
そういう人と酒を飲むと、ヒートアップ(お前が一番な!!)することもあるが、やっぱり楽しい。
飲み過ぎちゃうんだなこれが…。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年12月28日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]