ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 年賀状はお早めに…。 | メイン | メンテナンス »

2004年12月26日

ダメだ…。

一気に自堕落な生活に戻ってしまう。
家に顔を出さなくていいと思うと、すぐに不規則、引きこもりになってしまう。
今日も一日、だらだらと無意味に過ごしてしまった…。
いよいよ精神的反動が現れだしたか…。
このあいだは立ち直るまで半年ぐらいかかったからなー、しかもそれは超外的要因のおかげだったし。
浮き沈みの激しい生活と性格、ただでさえ自己管理ができてないのにその枠を大きく越えてしまってるからなー。
今年ももう少しだからというのが、これまたいい言い訳になってしまう。
ダメだ!こんなんじゃ!!
しゃきっとせな、しゃきっと!!
なんとか今年も乗り切らねば…、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年12月26日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]