ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« メーリークリスマス | メイン | ダメだ…。 »

2004年12月25日

年賀状はお早めに…。

寝過ごした…。(なんだ唐突に!?)
材木屋の年賀状をつくる。
カミさんがつくってあった原案をまとめるだけのことではあるが…。
なかなか面白いのができたので、このままこっちの年賀状にしてしまおう。
とかいいながら、今年も書き出すのは新年の声を聞いてからになるのだろう。
明けまして…、今年も…、って書くのは、明けてからのほうが気持ち的にもリアリティーがあっていいじゃないか!?というのは単なる、言い訳、屁理屈の類い以外の何ものでもないか…?
毎年のことといいながら、こんなことでもないと、音信不通になる人も多いからね。
結構大事なのものでといいつつ、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年12月25日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]