ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« お祭り準備 | メイン | 搬入 »

2004年10月05日

ツケ

東京へ出かける前に、サンプルを制作するとまた状況も考えずお受けした件案をぎりぎりになって手をつける。(またそんなのか?!)
手間的にはちょっとした加工なので、お受けしたものだが現物合わせでの彫り込みの加工で神経質な手作業が必要で思ったより手間がかかってしまった。
器の続きもやって、チラシも印刷しなくちゃいけないし…。
明日は、こないだ雨で順延した立樹の運動会にも顔を出したいし。
そんなこともしながら、ぎりぎりまでのんびり気分だったツケが回って、今夜も眠れない。
ああ、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年10月05日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]