ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« ツケ | メイン | tdb初日 »

2004年10月06日

搬入

朝から立樹の保育所の運動会だったので、ぎりぎりまで準備をして、慌てて家に帰る。
保育所の運動場で、こじんまりとした運動会ではあるが、それがまたほのぼのとしてよかった。
あれだけお兄ちゃんが運動会の徒競走で遅かったことをからかっていた割に、本人も躓いて芳しい成績ではなかった。
もうお兄ちゃんにそのことではなんとも言えない。
二人とも、勝負に弱いのは親父に似たのだとあきらめてください…。
出発のこともあるので、最後まで運動会に付き合えなかったのは申し訳なかったが、見に行かないよりマシと思ってこれも許してください。
アトリエに戻り、荷物の積み込むが、ちょっと手間取ってスタートが遅れてしまったが、道中順調で予定の搬入時間からそう遅れず、会場を提供していただいた南青山のAVEDAに着くことができた。
早速、荷物を下ろし、ディスプレイをはじめる。
お店の一角のレイアウトのこともあるので、制約はあるが、それでもいろいろ融通をしていただいたので、なかなかいい雰囲気でディスプレイすることができた。
期間中、どのくらいの方に見ていただけるか?
それが、大いなる問題である。
さあ、明日から開幕。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年10月06日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]