ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 調子わるー | メイン | ツケ »

2004年10月04日

お祭り準備

体調は、もうひとつすっきりしないが休んでられないので、ガンバルドリンクでドーピングし、厚着をして体温を上げて動きながら風邪をなおす。
いよいよデザイナーズブロックの週にはいって、気持ち的に何となく地に足がついていない感じ。
お待ちいただいているお客様には申し訳ございませんが、こういう精神状態だときちんとした仕事ができないので、準備のほうに気持ちを向けさせていただく。
土曜日の夜中にノリでつくった花器を一歩引いた目で見直して、手直しや追加分を制作をする。
あとの細々したこともできてないし、よくよくふたを開けてみるとかなりヤバめなことに気づいてしまう。
なんだかんだいっても明日一日しかないんだが…。
やば…、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年10月04日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]