ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 板の仕入れ | メイン | お休みだなこりゃ。 »

2004年09月19日

積木遊び

恒例の積木遊びのイベント。
たまにじぶんちの子供と遊ぶ日みたいなもんだな。
それじゃあ、あんまりやってる意味も無いのかもしれないが、たまに参加してくださる方もいらっしゃるし、そもそもそうでもしないと子供と腰を据えて遊ぶ機会もないかもしれない。
そういう意味では単に意味が無いともいえないんだな、これが…。
安易な結論でお叱りを受けてしまうかもしれないが、これも自分のスタンスで続けていく手かもしれない。
と言い訳がましく、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年09月19日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]