ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 積木遊び | メイン | ありゃー、大変!! »

2004年09月20日

お休みだなこりゃ。

前から約束で、朝からちび達と映画を見に行く。
もちろん毎年恒例の仮面ライダーと戦隊ものの2本立てである。
とりあえずまあ、いいおっさんが仮面ライダーを劇場で見るには、子供がいるというのはいい口実になって便利ではある。
昼から、こっちに来るが、もう休みの日は毎度のことさほど効率よく何かができるということはないので、休めばいいと思うが、気持ちが休めないので、そうもいかないのは、いつものこと。
いつものこと、いつものことと、いつもそんな調子でどうするんだと思いつつ…。
いつものことで、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年09月20日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]