ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 三日なのに…。 | メイン | はぁ »

2004年07月04日

なんだかなー。

なんとかまあ、更新をしてしまおうとがんばってはいるのだが…。
夕方から、二色浜コスタモールの円谷ジャングルに行く約束をしていたので、皆で出かける。
相変わらず、ぼろぼろの着ぐるみの怪獣がライブショーにでてくるが、それがなんとも子供だましの感を強める。
子供達は、そんなことを構わずに、新しいウルトラマンの活躍に躍起になっているで、それはそれでいいのかもしれないし、ぼろぼろの怪獣が出てくることに僕には計り知れない円谷プロダクションの意図があるのかもしれない。
でも、どうしてもそういう問題じゃないようないがする。
ウルトラ怪獣というソフト資産と着ぐるみというハード資産の償却場所であるし、ハードなアクションで、最初は奇麗だったのがぼろぼろになってしまったのかもしれない。
そもそも、ただで見せてもらっている訳だから、そんなこと気にすんな、いやなら見せなきゃいいじゃんという気もする。
でも、いかにもくたびれた着ぐるみっていうのが出てきて興ざめなところ、いくらお姉さんが大人の皆さんも声を出して応援を…っていわれてもねぇ。
やっぱり、なんか解せない。(いかなきゃいいじゃん、見なきゃいいじゃん!!)
うーん、そんなこと真剣に考えるほうがおかしいのか?
でも、あのぼろぼろの着ぐるみは絶対に大人の事情だ。(もういいじゃないの!!)
なんだかなー。(なんだかなーは、おまえじゃ!!)
うーん、今日はそんなとこ。(そんなとこって、さっさと更新しろよ!!)

投稿者 KAKU : 2004年07月04日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]