ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« なんだかなー。 | メイン | 本棚 »

2004年07月05日

はぁ

なんとかやっとこさホームページも更新し、メール通信を発信し終えた。
もう先月の後半からまともに手を動かしてない。
こんなんでいいのか?
これはつくって売る人だからしかたがないとわかっているが、つくらないと直接の収入が見えないので、経理上なんとかなるようになっていたとしても、やっぱりなんか微妙な気持ちである。
あー、頭の回転がついてこない。
ちゃんとしないと、絶対抜けてる。
あーっ、ちゃんとしたい!!(ちゃんとすればいいじゃない!?)
どうやったらちゃんとできるの?(そんなこと自分で考えろよ!!)
見失ってる…、
今日はそんなとこ…。
…。

投稿者 KAKU : 2004年07月05日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]