ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 終日外出 | メイン | 文月 »

2004年06月30日

月末でっせー

なんだかんだいってもまた月末がやってきた。
結局、6月号は画伯のイラストを差し替えるだけになってしまった。
7月号もネタ的には煮詰まりきっているので、結局似たようなもんであるが、とりあえずはカタチだけでも更新しておきたい。
またイラストだけ差し替えとくか…。(なんということを!?)
それにしても本当にネタが浮かばん。
木の話もいよいよ打ち止め。
世の中には何千種類と樹種はあるが、自分で使う材となるとこれほど少なくなる訳だ。
いずれにせよ、まいった。
話は変わるが、パンフ棚の改修の為、近所でアクリルの加工をできる所を探してみるが、これが案外無いのだ。
どなたか、泉州近辺でこのようなところ(特にリーズナブルならなお善し)をご存知でしたら教えてください。(こんだけ探して無いんやから、ほんとに無いんちゃうん!?)
はぁー、更新できへん、…今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年06月30日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]