ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« いい時期 | メイン | 煮詰まってるよん!! »

2004年06月24日

おっくう

今週中に、木の暮し研究会通信を発送する予定になっているので、とっとと編集しなくてはいけない。
のだが、そうやすやすとできるもんじゃない。
最近、案内文やらの文やコメントを考えるのがおっくうで、そもそもそんなに得意な訳ではないが、それ以上に書けない。
ほんと、なんかおっくうだ…。
ちなみにおっくうって、どういう語源なんだろう?
おっかあとは違うわな。(どう見ても違うやろ!?)
ちなみに億劫と変換される。
検索したらわかったが、ここでは置いておこう。(暇人か!?調べんのは億劫じゃないのか?)
まあ、まあ、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年06月24日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]