ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« おっくう | メイン | まだまだ行き詰まり »

2004年06月25日

煮詰まってるよん!!

なんとか編集したいんだが、なかなかまとまらない。
こんな調子で、また一日費やす。
なんといっていいのだかもう、煮詰まりまくりである。
煮詰まったときは、気分転換が必要なので、ちょっと気分転換に本屋に出かける。
久しぶりに本屋さんへいったら、ずいぶん長居してしまって、結局またできなかった。
たいがい脳が疲労している。
なにをしてるんだか、いい加減にしてください…。
はぁー、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年06月25日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]