ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« クルマ乗りっぱなし | メイン | お通夜 »

2004年06月13日

結局

戻ったのは9時過ぎた頃。
いろいろせなあかんと気持ちは焦るが、空回りで実際は何も手につかない。
こういうときは、結局休んだほうが後々ためになるということはわかっているのだが、なかなか気持ちがそうはさせてくれない。
結局、そんな感じで一日無駄に過ごしてしまった。
さすがに夜はしばらく家族のみなさんとご一緒していなかったので、皆で豪勢に100円寿司で外食することにした。
僕もちょっと贅沢をして、一貫ものばっかり食べてやった、いぇい!!(しょぼい贅沢やなー!!しかも、いぇい!!っていうのもどうよ?)
そんでもって久しぶりに布団で寝た。
大変なことに、座って寝るのに慣れてくると、布団で寝ると朝起きたときに腰がいたい。(布団薄いだけじゃないの?)
これって、やばくない?
結局、今日はそんなとこ。(結局なんなのよ!?)

投稿者 KAKU : 2004年06月13日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]