ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« もう今が明日なのか、今日なのか、 | メイン | 結局 »

2004年06月12日

クルマ乗りっぱなし

昨日からの続きで、なんとか塗装まで終え、夕方5時の納品時間に着くぎりぎりのスケジュール。
さっさとクルマに積み込んで、出発する。
罪悪感を感じつつ、いつもより強めにアクセルを踏むが、だからといって元々スピードのでないクルマなので、なかなかもどかしい。
それにしても二日で4時間ちょっとの睡眠時間、眠気を感じないほうがおかしい。
さすがにたまらないので、京都で仮眠をとったが、約1時間のロス。
もう止まることはできない。
そうなるともう走り続けない訳にはいかないので、世の中にある眠気防止とか睡魔をどうこうとか書いてあるものをドライブインで見つけるたびに買って飲んだり食べたりしながら、だましだましなんとか走り続けた。(無茶やなー!!)
おかげさまで、なんとかそれほど遅れずに到着し、納品することができた。
次の仕事の兼ね合いもあり、とんぼ返りする。
さすがに帰りはそう慌てなくていいので、高速に乗ってすぐのパーキングで仮眠というか、爆睡した。
これから走って、朝には帰りたい。
と、クルマに乗りっぱなしの今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年06月12日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]