ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 日曜ですが…… | メイン | またひと段落 »

2007年05月28日

月曜です

昨日に引き続き、『建築設計室Morizo-』の内田さんとご一緒。

地元でお昼を二人っきりでご一緒させていただきましたので、よからぬ噂が立たないかと、ちょっと心配しておりますが、
このようなことですので、目撃者のかたがおられましたら、どうか誤解なさらぬよう……。

今日は、『泉州うんちくの会』のメンバー『恵風技工』の辻さんとのお引き合わせ。
なんだか良い流れで、午後丸々、話し込む。

夜は夜で、秋田先生が大阪に打合せでいらしているということで、ご連絡くださったので、『D&DEPARTMENT DINING』『formroom OSAKA』メンバーの梅さんと一緒にお茶する。

少しのお時間でしたが、お目にかかれて嬉しかったですが、
ただ最近、超がつくほどの朝方なので、午後ふた桁時になりますと、瞼が自動的にクローズがちになってしまい、失礼いたしました。

さすがに帰りの途中でクルマを停めて寝ました……。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2007年05月28日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]