ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 楽屋裏で、しっちゃかめっちゃか | メイン | 気持ち切り替えて »

2007年04月21日

混乱の最中に

昨日からの混乱が続く中、復旧作業に四苦八苦してしまい、

『家具の音楽』名嘉眞さんの京都の展示会での道具で遊ぶイベントを泣く泣く詫び詫び断念して、

『Hobo's Wood Working』中村さんの神戸のギャラリー『bouquet de joie』で開催中の展示会へ『Jクオリア』の松下さんを誘ってお邪魔させていただく。
中村さんの丁寧につくり込まれた椅子の背あたりの良さに少し嫉妬。
(まぁ、本当にお邪魔どころか、お茶を濁しに伺っただけで申し訳ございません……。)

そのあと、大阪市北区にある『木工屋』さんのギャラリー『GALLERY BOSCO』木工教室の生徒さんの作品展のどさくさに紛れ、ご訪問させていただく。
リンクさせていただいたりしているので、ちょこっとご挨拶させていただいて、ちょこっとお話しさせていただく。
増々のご活躍に、少し焼きもち。
(久しぶりに自分が人見知りだったことを思い出しました……。)

今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2007年04月21日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]