ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 業務日誌 | メイン | フウタの誕生日に…… »

2007年04月18日

レンタルサーバーですが……

3月に50MB容量が増えたはずのレンタルサーバーの容量が、なぜか、もう一杯になっている。

ついこの間まで、その50MB少ないところで一杯だったけど、増量されてから別段そんなにデータをアップした覚えがない

訳わからない……。

というより、どっちにせよ150MBぐらいの容量でどうこういっていても埒があかないし、
今は、同じぐらいのコストでもっと大容量でレンタルサーバーを借りることができるので、
いよいよそうすることにして、手続きをする。

ドメインのことがネックになりそうだけど、
まあ、なるようになるか……。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2007年04月18日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]