ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« なんやかんやの日曜日 | メイン | 業務日誌 »

2007年04月16日

Afterhours store

パンとケーキはいずれ自分の仕事の中に、と予々夢見ている(要するにいづれ純喫茶ギャラリー“木の工房KAKU”を……という)自分といたしましては、お菓子やさんのお知り合い(お知り合いの奥さまがたまたまお菓子やさんだったのですが)ができたことは、すごく嬉しい出来事だったのです。(まあパンやさんのほうは、程々でいいですが……笑)

そんな、“from room”仲間の『Afterhours』横田さんが、奥さまの焼き菓子を販売されるWebショップ『Afterhours store』を、
将来の目標への第一ステップとして、本日4/16にオープンされました。

diary070416.jpg

もういっそのこと、
sonoさんのパンとか、隊長の焼き菓子とか、マグは80mmでとか、
木の器はMWCでとか、
他力本願でなんとかカタチにしてしまおうかなんて……、
まあ、テーブルと椅子ぐらいはうちのを使わせていただいて、ゆったりといい時間を過ごしていただく。

なんて、
そうなると、美味しいコーヒーを入れてくれる、渋いお髭のマスターもいてもらわないといけないか……。

そんなことを思いながらのインスタントコーヒーがぶ飲み生活も、カラダのことを考えるとそろそろかな。
タバコはまったく吸わないし、お酒も程々なんだけど、インスタントコーヒーだけは、日にどれだけ飲んでることか……。

ともあれ、“Afterhours store”ともども“木の工房KAKU”を(あれ、これは逆かな!?)
今後とも、ご愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたします。

って、誰の日記なんだか、な、今日はそんなとこ。
(人の褌で相撲を取っただけじゃないの?)

投稿者 KAKU : 2007年04月16日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]