ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 今日も一日 | メイン | たまの制作日誌 »

2007年03月14日

桃畑のお花見へのお誘い

午前中、私用で外出で、お昼から、お仕事。

で、まったく話は変わりますが、ここ毎年、お花見と称して人の集う催しをしています。
人の輪と輪が重なり合って、そこからまた新しい輪ができる。
ひとつの輪に捕われないことで、いろんな可能性が生まれる気がしています。
今はまだまだささやかな輪の重なりですが、大切に歳を重ねていきたいと思っています。

<オープンアトリエ&お花見の会>
僭越ながら、春の恒例行事となりつつある、このイベント。

アトリエのある岸和田でも、この周辺は包近(カネチカ)の桃が名産で、春には、その桃畑にキュートなお花が一帯に咲き乱れます。
このあたりでは、お花見といえば、桜より桃なんです。

そんな桃の花を見ながら、皆でワイワイと交流を図りませんか。
オープンアトリエのほうも、普段、どんなところで仕事をしているのか、噂の片付いてない加減をご覧いただくめったにない機会だと思います。

年度はじめでお忙しい時期とは存じますが、よろしければご参加ください。

このお花見をキーとして、人が集まり交流しなにかが生まれるきっかけ、機会となればと思っています。
このイベントはそんな意味合いも込めておりますので、特にどなたということなくご案内させていただいております。
お顔見知りで無い方も、いろんな方と交流を持つ機会になればと思いますので、ご予定があえば是非遊びにいらしてください。

●日時:4月8日(日)お昼12:00〜

●会場:木の工房KAKU アトリエとその周辺
 大阪府岸和田市山直中町180-1

●参加費等は基本的にございませんが、その代わりといってはなんですが、飲食物は各自持ち寄り&みんなでどうぞ形式とさせていただきますので、お好きなものをご持参ください。

●場所は適当にございますので、ご自由にお越しいただいて構いませんが、大まかな参加人数把握の為に、念のためご参加表明のご連絡をいただけますと助かります。

お申込は kaku@kinokoubou.com までどうぞ。

--

という主旨ですので、この日記をご覧くださっている皆さまにも、この場をお借りして恐縮ですが、お誘い申し上げます。
大阪の片田舎で不便なところですので、最寄り駅ぐらいまで、送迎もさせていただきます。

なんと申しましょうか、ここになにか感じるものがあれば、思いきって足を運んで飛び込んできていただきたいというか、そんな感じです。
自分の経験ですが、当たるもなんたらですが、まずは飛び込まないと当たらないということも、ひとつの真相な気がします。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2007年03月14日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]