ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« なにか生まれそうな予感……? | メイン | 久しぶりに取材でした »

2007年01月09日

今宵は宵戎

早じまいして、今宮戎の宵戎へ出かける。
今年は、うちが一家揃って、井本家が、奥さまとお嬢さんが風邪でダウンしてしまい、井本氏と長男でのお参りとなり、ちょうど昨年と入れ替ったカタチ。
さあ、来年はどのような組み合わせになるでしょう?
って、そういう問題じゃなくて、皆で参れるのが一番。

参道に屋台も沢山でているので、あれこれ少しづつのつもりが、四人だと、積もり積もって結構使ってしまう。
これじゃあ、余所でちょっとマシなもん食べられたのに……なんていうのは、粋じゃないな。

人は何故、夜店であの物価に関わらず、あんなにお金を使うのか?
ビジネスのヒントがそこにある。
商売繁盛で♪笹持ってこい♪♪な今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2007年01月09日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]