ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« あイタタ…… | メイン | 大晦日 »

2006年12月30日

小晦日……!?

今の仕事は年内にとかいいながら、お昼から出かける。
本来なら、もう仕事が納まっているつもりでのお恥ずかしい顛末。

『Hobo'sWoodWorking』の中村さんの奥さまの写真展を拝見しに、そして、『家具の音楽』の名嘉眞さんと一緒に中村さんに逢いに神戸市住吉にある『caffe NEUTRAL』へ出かける。
途中、公私含めてた訳あって、へこんでしまって、あまり長居はせずにいようと思っていたわけですが、来年の動き方等々、三人で色々話すうちに、かのような事はどこかへ吹き飛んで、またいつもの饒舌に……。
兎に角、ひとりで息巻いても、空回りしていても埒があかないので、出逢える機会ができた人とは、できうる限りお話を、そして投げ掛けを、またご共感いただければ、できればご共力をもお願いしていきたいと思う。
時計の針をみて我にかえり、そそくさと暇して、続きの仕事。
年末もへったくれも、なにもかも自分の不摂生のせいです……。
息をするように、あたり前の徹夜で、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年12月30日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]