ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 日々日常 | メイン | 順調……なのか?とりあえず……。 »

2006年11月15日

これまた日常

こちらの状況に関係なく、もう月の折返し。
次というか、ダイニングセットの椅子のほうも早くしないといけないのであるが、お打合せ中のお客さまにお送りする木片サンプルの段取りしたり、木工会の企画展のプランが頭をよぎったり、あれもあったり、これもあったり……。

ちょっと間に、先日教わったポイントを忘れないうちに南京ガンナの持ち手を調整してみたが、面を削ると今一ビビりがとれない。(そもそもそんな場合か!?)
樹種にもよるのか、タモだと通るが、チェリーだとちょっとビビる。
やっぱり南京ガンナづくり教室を受講する必要がある……な。
5人ぐらい集まれば、浜田先生に打診したいと思いますので、いざ滋賀県米原まで行かんというかた、よろしければメールお待ちしております。(あと二人ぐらいでなんとか話は進みそうです。)

年末らしくいろいろと盛り上がってまいりました。(それはちょいと気が早い!!)
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年11月15日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]