ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 戻りまして | メイン | これまた日常 »

2006年11月14日

日々日常

なんでもかんでも、回りにあるもの皆、手を広げて掻き集めようたって、どう考えても限度はある。
取捨選択してるつもりでも、それでも自分の今の処理能力に見合っていないということもある。
なにか欲張り過ぎているのか、いつかなんとかなるのか、ならないのか、それとも共倒れか、まあ、倒れるわけにはいかないな……。
型に嵌まっていないだけに、日々、型通り過ごせないことはわかっていても、続ける為にはどこかを型に嵌めないといけなくなるのか。
まあ、刃物の研ぎは型に嵌らないといけませんが……。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年11月14日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]