ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 結婚記念日 | メイン | さてと……、 »

2006年10月18日

呟いてみる。

午前中、小学校の授業参観があり、リツキの学校での授業風景をまだ観たことがなかったので、時間をとって学校へ。
あれですね、弟というのは、お兄ちゃんと違って、何でもそつなくこなすもんですね。
なにかと不器用な自分からすると、ある意味感心してしまいます。
まあ、逆に親の顔色見てるなと気遣う面もありますが……。

お昼前に戻って、続きをする。
しかしまあ、こうも毎日毎々駄文を書いていると、そっちで絞り出してしまって、本番用の気の利いたコメントもなかなか思い浮かばなかったりするものです。
ここでも海の苦しみか……。(まあ、その海ではないことは気付いてのことだろうけど。)
夜中までだらだらやってないで、とっととやって、天板を削り始めないとね。
と、つぶやきながら、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年10月18日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]