ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 道具の仕込み | メイン | 呟いてみる。 »

2006年10月17日

結婚記念日

仕事の合間なこともあって、また、次のお客さまがカミさんのお友達という融通の利くことに甘えて、先にサイトの更新作業をしてしまう。
実は、ネタ的に今まで出てこなかったのだが、10月17日は私とカミさんの13回目の結婚記念日だったりして、カミさんから数日前に、念を押されていたので、ちょっと早めにしまって、クルマで少し走った和泉中央にあるTVチャンピオンのお店『菓子工房 T.YOKOGAWA』でケーキを買って帰る。
ケーキといえば、10月は、また一週先にカミさんの誕生日が控えていたりするので、そこそこのケーキにしておく。
にしても、なんだかんだで13年……、まあ、なにもなければ子ども達が成人したり、結婚したりして、はたまた孫なんかできたりすれば、今の倍以上、一緒にいることになる訳であるが、それでもやっぱり13年。
おつき合いいただきありがとうございます。
まあ、こんな中途半端な年数になにを思ってこんなこと書いているのか、当人もいまいちわかってませんが……、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年10月17日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]