ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 木取り | メイン | 久しぶりに勘弁してください。 »

2006年09月07日

さて

一晩熟成させて、意を決して刃を入れ始める。
迷ったら、置いておいて、こっちを先に割り返したりしながら仕事を進める。
午後、Jクオリアの松下氏が集金がてら寄ってくれたので、しばらく話し込む。
昨日、お誕生日だったそうで、彼はひと足先にいよいよ40代へリーチがかかった。
お互い、いよいよ進退かかってきました。
段階的結果というのを記していかないとかなりヤバいです。

はてさて、段階的結果とは何ぞや……?今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年09月07日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]