ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 社会復帰 | メイン | なんだかもう…… »

2006年08月22日

もう通常営業

いつまでも日常に名残惜しさを引きずっていられないので、普通に仕事。

夜、子ども達が怖いテレビ番組を見るのに、カミさんが子ども会の役員会で留守にするからということで、早めにしまって帰る。
基本的に恐怖恐怖症(恐がりのことね!?)なので、この手のものはあまり見たくないのであるが、親の威厳ということもあり、強がって付き合って見ていたが、リツキも自分に似たのか、結構な恐がりで、ちょっと来そうな場面が近づく度に手で顔を被っていたが、そのタイミングを知らせる為に、目を凝らして画面を見ていなくてはいけないこっちの身にもなっていただきたいものだ。
驚かし系のオチは、読めていてもやっぱり慣れないな……。
勘弁して欲しい。今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年08月22日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]