ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« さて、 | メイン | お盆前のお墓参り »

2006年07月29日

あれ、もう土曜日!?

自分の前のプレハブアトリエを使ってくれていた柿花さんの工房御木楽が工房移転するに伴い、木工教室の生徒で木工稼業志望のヤマシタくんが、預けていた材料を引き取りに来たので、ちょっとアトリエにお招きして話しをする。
まあ、彼も顔を見ると自分から小言を言われるので、うんざりだろう。
すっかりストレス解消の槍玉にあげられているようなものか。
こっちは授業料いただきたいぐらいのお話のつもりなんだけど……。(それほどでもない、笑)

上も下も前も横も詰まってきてますよ。
立ち位置失わないようにしないと……。今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年07月29日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]