ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« シュークリームのワークショップ | メイン | 今日も業務日誌 »

2006年07月10日

月曜日の業務日誌

時計は治具制作とか、ムーブメントを埋め込む箇所の彫込みとかの加工。
しかしどうやって表の饅頭型の荒取りをするか、未だに明確な方針がでない……。
まあ、ふたつなのでノミでガシガシ斫ってしまうのが、なんだかんだ考えているより結局早いのかもしれない。
夕方、本業とちょっと違うココロミを企画していて、その言出しっぺの顔合わせに大阪市内の天満橋まででかける。こっちも、少し動き出しそうな兆し。(とか、まずは自分が動かないと始まらないのだが……。)
そんな感じで、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年07月10日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]