ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 更新途中で…… | メイン | 通常業務 »

2006年04月16日

自己管理

朝から、昨日の続きをしようと事務所に来てみれば、柿花さんの御木楽工房がすでに営業中になっていたので、休日出勤ですかと朝の挨拶覗いてみたところ、なにやら不思議そうにこっちを見るので、伺ってみると……。
どうやら、木の暮らし研究会の木工教室だったことすっかり忘れてしまっていましたよ。
まあ、忘れているということは、事前に連絡もなかった訳で、別段、自分が行かなくてもことが進むと手前勝手に解釈し、後のことは、お委せすることにして、自分の仕事を優先させていただくことにした。
最近、特に目の前のことに集中し過ぎて、全体のスケジュールを見過ごす傾向にある。
日付けにも疎くなってきてるし、ちょっと自己管理について見直さないといけません。
ひとりだと、どうしても自分に都合の良いように脳内で変換してしまうのが、そもそも良くない。
ほんとに気を付けないといけない。(と言うばかりか……。)

と言うばかりの今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年04月16日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]