ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 気持ちの切り替え | メイン | 停滞中 »

2006年04月13日

不安定

まだちょっと心身ともにいまいち安定しない。
効率も上がらないので、ちょっと早めに帰って子ども達の顔を見ようなどと殊勝なことを思ってみても、些細なことで苛ついて、つい声を荒げてしまったり、なんか気持ちが裏目でて、かえってカミさんはじめ子ども達に悪いことをしてしまい、なんとも居たたまれない申し訳のない気分になってしまった。
こういう時は、素直にひとり大人しく回復を待つのが一番なのだろう。
柄にも無いことはするものではない…。今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年04月13日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]