ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 完成はしたのだが…。 | メイン | ダイニングテーブルの納品 »

2006年04月09日

お花見

4月のイベントに乗じて、お花見パーティーを開催した。
昨年、一昨年と天候には裏切られてしまったいたが、三度目の正直の今年は、黄砂の影響で、快晴とまではいかなかったが、程良く春らしい暖かい好天に恵まれることができた。
いろいろバラエティーに富んだメンバーにもご参加いただき、面白いひと時を過ごさせていただくことで、昨日の疲れを十分に癒すことができた。
相変わらず、アルコールが入って饒舌になっていたようなので、自分だけ楽しい気分だったのかもしれないが…。
おまけに、翌日納品させていただくあの重いダイニングテーブルの積み込みも、勢いで皆に手伝っていただき、随分と楽をさせていただいてしまった。(テーブル積んで、家族が乗れなくなってしまいましたところ、わざわざ送っていただいてありがとうございました。)
人とのおつき合いに恵まれることは本当に幸せなことだと思う。
改めてそんなことを感じさせられる今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年04月09日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]